· 

家もあなたもキレイにしたい❣

以前より考えていたことが形になり

写真にあるようにイベントに参加します。

 

こちらの北鎌倉のコミュニティサロン

➡ HAREYA鎌倉様にて

 

12月25日クリスマス

「ビューティーフェスティバル」✨

美のスペシャリストが勢ぞろいします❣

 

普段からメイクや洋服選びも大好きな私。

過去には化粧品メーカーの仕事もしており

メイクは身近にありました。

 

家をキレイにする片付けの仕事を

しておりますが

家をキレイにしていくと

どんどん皆さま元気になり

自身の事にも目を向けて

おしゃれになりたい!

洋服選びやメイクしたい!と

興味を持つ方が本当に多く

これまでもアドバイスをさせていただきました。

 

「家もあなたもキレイにしたい❣」

 

そんな思いから新たにメニュー作りもしています。

自分が元気になると家族もまわりも元気になります。

興味がある方はぜひ!

お待ちしております!(^^)!