メイン画像

information

 ★「自宅レッスン」の開催日程 

 ※ 8月はお休みします。

   9月からは、毎月第3木曜に予定しています。

   次回 9月21日、10月19日 

 ※ 日程が合わない方は、気軽にご相談ください。

 

 内容:「整理収納 自宅レッスン」基本編をお伝えしながらのリビング見学あり。終わってからは軽食タイム。

   日時:日程は上記から選んでください。  全日  10:30~13:00   

 場所:kaoru宅 参加費:4000円 お茶と軽食付き

 

 ※詳細は申込の際にお知らせいたします。

   予約・問合せ  から日程を記載お願いします。

  

blog

monococo-k ~モノもココロも大切に~

”【メイクギャラリー】今回は浴衣メイク” (金, 11 8月 2017)
モノもココロも大切に〜monococo-k  整理収納アドバイザー& ルームスタイリストの小川かおるです。     ご縁がありまして先日、モデルを体験いたしました。     プリオリコスメのメイクギャラリーに掲載されました。 リブログさせてもらいましたのでよかったらご覧くださいした     上記のcolor iroiroのナミコさんに きれいに着付け、メイク、髪の毛もしていただき プロのカメラマンのなみさんに撮影していただきましたが   自然な笑顔を作るのが大変でしずく   プロのモデルさんて!すごい!笑い泣き えらい~!!と思った一日でしたあ・・。 何しろ笑いっぱなしで・・・・。     ナミコさんに出会ってから自分に似合う色、肌の色、化粧のアドバイスもいただき照れますます、おしゃれが楽しくなりました。   メイクも洋服も若い人のまねもできないお年頃ですが・・・   女に生れたからには流行も楽しみながら取り入れ、 そして今の自分を受け入れながら(シミとかしわとかもね) いい年を重ねていきたいなぁ・・・。   とつくづく思う今日この頃であります。       お盆ですね、 我が家は今年、念願のお墓参りに行ってまいります。   皆さまも良い夏休みをお過ごしください~!       ★13日から17日まで夏休みをいただきます。 自宅レッスン8月はお休みです。 9月からは、毎月第3木曜になりました。 次回は9月21日を予定しております。       各問い合わせ、申し込みは、 ↓HPのこちらからお願いします。 monococo-k   ご覧いただきありがとうございました💕        
>> 続きを読む

自宅レッスン

 

kaoruの自宅にてリビング見学付き。

お片付けで大事な基本をお伝えします。

 

整理収納&スタイリングサポート

 

 ご自宅に伺い、リビング・キッチン・クローゼットなど

 ご一緒に製収納やスタイリングのサポートを行います。


お客様の声

   ★自宅レッスン/基本編 

    ・家族みんなが住みやすい暮らし方について学べました。

    ・ラベリングの使い方がよくわかりました。

    ・生活に密着した片づけ方が良かった。

    ・暖かい目線で話しやすく、とても良かったです。

    ・もっと、好きなものを飾ろうと思いました。

 

   ★整理収納&スタイリングサポート

    ・ずっと一人で悩んでいたことが一気に解消されもっと早く来てもらうべきでした。

    ・予算をあまりかけずに収納グッズや使い方を教えてもらいよかった。

    ・家族が喜んでくれ協力的になりました。

    ・子供が進んで片づけるようになりました。

    ・いつも人を呼ぶのに困っていたが、今は呼びたくなりました。

  

 

 

過去のイベント

 

  2017.6.27(火)   みなみ野ecru(エクリュ)プレゼンツ  in  スウェーデンハウス 

                  モデルルーム内での「梅雨をアロマですっきり乗り切ろう!!」

           ミニワークショップをやりました。

           

           天然素材の石けんやアロマを使ったナチュラルクリーニングの使い方を紹介をいたしました。

           後半は、ミエコさんのヨガで皆さん、とても癒されたようです。

           たくさんのご参加ありがとうございました!

   

            日時:6月27日(火) 10:15~12:30 

            場所:八王子住宅展示場 スウェーデンハウス内  参加費:1000円  お茶あり

            予約・問合せ 

 

2017.6.15(火)     リクエストがあり追加決定しました。

                         「お片付けレッスン・初級編」整理収納レッスン基本編をお伝えしました。

              日時:6月15日(火)   10:30~12:30   

           場所:kaoru宅 参加費:4000円 お茶と軽食付き

           予約・問合せ  

2017.4.25(火)    みなみ野ecru(エクリュ)プレゼンツ  in  スウェーデンハウス 

                  モデルルーム内での「色から考えるコーディネートしやすいクローゼット収納」

           ミニワークショップをやりました。

          

           日時:4月25日(火) 10:15~12:30 (ミニ講座とヨガのセットです)

           場所:八王子住宅展示場 スウェーデンハウス内  参加費:1000円  お茶あり

           予約・問合せ