アップデート終了

昨年の夏の暑い時期から家じゅうの片付けを

依頼されたお客様の仕事が一旦、終了致しました。

(月に2回程伺わせていただきました)

 

最初に箱に入ったままの素敵なブランドのコーヒーカップは

今ではバンバン使って頂いて、

色んなモノ、コトも処分されてスッキリ!

 

スッキリとした空間にいるのは本当に気持ちがいいと感想をいただきました。

 

一人ではできなかった、頼んでよかったと。

 

皆さま、必ずそういっていただき私達の仕事って、

ただ寄り添って「大丈夫ですよ。」

と、背中をそっと押すだけかもしれません。

 

一人では、できないけど伺う度に部屋はきれいになるし、

ご自身も元気になってくるのです。

笑顔も増えて本当に良いことづくめなのです。

 

 

まだまだ、女性であるということでやらねばいけないことが日本は多い!

母、妻、子どもと色んな役目をこなしながら、本当に皆さん頑張っています。

私もその一人。

得意なことは得意な人に任せて自分の時間を

楽しみましょう!

 

それにしても、感謝されて楽しい嬉しい仕事です。

感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。