· 

子育てセンターでの座談会

2022年、1月17日

今年最初のはちハピでの活動

 

地域子ども家庭支援センターみなみ野にて座談会を行いました。

 

今回は、年も明け初回ということで

整理収納とは?片付けとは?

という基本的なことをお伝えし

皆さん困っていることなどの相談を受けてきました。

 

皆さんのリアルな悩みを聞くことができるので私達も本当に勉強になります。

 

今回の親子に生後4が月の赤ちゃんも参加してくれもう、可愛くて可愛くて、こちらが癒されております(^^)/

今年も片付けで悩むママたちのサポートをはちハピメンバーが、

頑張りますので小さなお子様のいるママはぜひ、いらしてくださいね!