プロに任せるということ

私事ですが、先日、腰をピキッ!と痛めてしまい

歩くのも運転するのもちょっと一苦労・・。

そんな日々を過ごしておりまして・・。

 

 

現場仕事はしばらくお休みしおとなしくしておりました。

 

思わぬお休みができたので

この間、我が家の掃除や整理整頓を見直しました!

(じっとしてられない・・笑)

 

お天気にも恵まれていたので

動ける範囲で気になるところをせっせとお掃除。

 

 

そして、そしてチラシを見てずっと気になっていた

お風呂の掃除、換気扇の掃除をプロにお願いしてみましたよ。

 

目に見えるところの掃除は嫌いではないのでしているものの

中のモーターまではなかなかできずにおりましたので。

 

シーズンオフの2月中はお値段もお得ということ。

私も家にいる時間があるということで即決。

何事も思った時がやりどきです!

 

 

 

後は、普段お客様のお宅に行く仕事をしているので

来ていただく気持ちも味わいたいと(^^♪

 

やる事は少し違えどお客様の気持ちも改めて感じることも

でき勉強にもなりました。

 

やっぱりプロのお仕事でした!

お風呂も換気扇もピカピカ✨

 

主婦の方たちでしたが良い仕事をしてくれました!

頼んでよかった~!

 

お金もかかることですしずっと悩んでいましたが

やって良かった。このスッキリ感は気持ちいい!(^^)!

 

 

 

良いお金の使い方をしたなと思っています。

 

なかなか自分ではできないことは

プロに任せるのが一番ですね。

 

また、私たちもそう思っていただけるように

 

また、お仕事頑張りますよ!!