呼んでいただける喜び

コロナ過ではありますが、

今まで以上に気を付けながら

日々の現場作業をしております。

 

一昨年前、HPからご自宅マンションの片付けの

ご相談を受け、月に一度伺い約半年間で家じゅうを

キレイにされたお客様がいます。

 

普段は仕事をフルに頑張っておられるので、

作業に行くのは土日のどちらかでしたが

旦那様はじめ、お子様達も協力的で

一緒に作業をしてくれサクサクと。

 

子供達、それぞれの思いもありますし

奥様も旦那様も・・。

 

でも、伺うたびにキレイになりスッキリとされ

家具の移動や模様替えで子供達のゾーンもでき

子供達も何かと相談をしてくれるようになり

 

「先生、服の畳み方、教えてください」

「先生、これってどう思いますか?」など

みんな可愛くて・・。伺うのが楽しみで・・!(^^)!

 

 

 

そんな、お客様が昨年末一軒家に引っ越されて

そんな時もぜひ、かおる先生にやっていただきたいと

依頼を受け、引越しからカーテン選び、整理収納等まで

担当させていただきました。

 

こんな時に思うのです。

呼んでくれて嬉しく、ありがたい!!

 

今やたくさん存在する整理収納アドバイザー、

引越し業者の中からまた選んでいただけたんですから。

 

 

その家族の大事な引越しというイベント。

ますます、頑張らないと!!と

身の引き締まる思いで

チーム仲間と作業致しました。

(引っ越しはさすがに数人必要ですからね)

 

 

そして、少し落ち着いたと

先日、残りの整理の見なおし点検に行って参りましたが

すっかり、新居生活にご家族さま慣れいい顔を

見れて嬉しい限り・・。

ランチまでごちそうになりありがとうございますです。

 

 

そして今度は一人暮らしをされている

お子様の家にアドバイスに行くことになりました。

 

 

繋がるご縁に感謝しながら、一つひとつ丁寧に

仕事をしていきたいなと新たにまた思う、新年度であります。