明けましておめでとうございます。

今年もコロナ過ではありますが、

これまで以上に現場作業には

気を付けながら頑張っていきたいと思います。

 

リモートで家にいる方も多く

部屋の見なおしや仕事場の環境を整えてたい

と問い合わせも多く受けています。

 

昨年ご自宅をキレイにされた方からは、「体調が本当に良くなった」

「前向きになった」「家族の関係が良くなったと」ご報告を受け

感謝いただき、本当に涙がでそうです。

 

こちらこそ、大切なご自宅に行かせていただき

一緒に頑張っていただきこちらも多くの

気づきや勉強させていただきました。

 

本当に感謝申し上げます。

 

そうなんですよね、片付けるということは色んなメリットがあります。

そんな、人生に関われるこの仕事はやはり楽しくてしかたないです。(^^♪

 

 

まだまだ先が見えない世の中ではありますが、

たくさんの方のストレスをこれからも

なくして前向きに生きていけるよう

サポートしていきたいと強く思う年であります。

 

本年もよろしくお願いします。