子育てセンターでの相談会

11/16月曜は、

八王子在住の整理収納アドバイザーと一緒に

みなみ野子育てセンターにて相談会を行いました。

 

(コロナ過ですので、少人数の親子の予約制です。)

 

まだ小さなお子様との生活でママたちの

片付けに関するストレスが少しでも

なくなるようにと活動しています。

 

 

我が家は現在、大学生と中学生の息子がいますが

思い返すと長男の出産と同時に友人もいない

八王子に越してきての初めての育児に戸惑いながら

お世話になったのが、この子育てセンターでした。

 

 

恩返しとは言いすぎですが、またこちらに来れて

小さなおこちゃま達にふれあえるのはとっても

嬉しく、先輩ママとして片付けのプロとして

少しでも、持ち帰れるようなアドバイスができたら

いいなと日々思っております。

 

来年度も引き続き活動予定でおりますので

対象の方で片付けにお悩みの方はぜひ、

子育てセンターに問い合わせの上、

ご参加くださいね。