リビングのビフォーアフター

入ってすぐのドアから見た写真です。

モノが溢れておりましたが、ずいぶんと処分、リサイクルされました。

 

何度かお邪魔して、先にバックヤード、洗濯物置き場や、

家族のモノは各自の部屋へなど・・・

色んな工程を先に終えながら徐々にモノを減らしていきました。

 

最初は、奥様もどこからどう片付けていいのか迷っていましたが、

伺う度にきれいになり、顔もイキイキとされて楽しそうで(^^♪

 

 

何とも嬉しくて嬉しくて♥

よくここまで頑張りました!!

リバウンドしないように余計なモノは

買わないように注意です!(笑)

 

2020/10月 一軒家 5人家族