ビフォーアフター 家事室②

ビフォーアフター 家事室 反対側みた写真

 

キッチンの横にあるので奥様がよく使う場所。

とりあえずとモノを置きがちでモノが混在しやすい。

 

今回はワイヤーラックを購入し

食品類をお店のディスプレイのように

わかりやすく取り出しやすくしました。

正面の写真が欲しい・・(笑)

水のストックも入れ込みましたよ!

 

クリアな引出しもかなり減らすことができ奥様

頑張りました!!

食品も多めに買ってきてしまう・・。

賞味期限切れだった・・なんてことのないよう

見える化が◎です。

 

床がこんな色をしていたんだと

ご家族にも喜んでいただきましたよ。(^^♪

 

ますます料理も楽しくなりますように!

 

 

2020/9月 一軒家