日曜日のラジオに出演します!

今週の日曜日の

AM11:00~11:25

東京スターラジオ FM 77.5

にゲスト出演します。

 

テニスプロの

「野々垣雅俊のレッツエンジョイテニス」という番組です。

 

https://775fm.com/timetable/tennis/

 

 

実は、私趣味でテニスを15年以上

やっているのですが、その担当コーチがラジオを8月から始めた番組です。

 

次男の出産や整理収納アドバイザーとして片付けの仕事を初めてからは肘を痛めテニスを辞めていたのですが、今年に入ってまた始めました。

ストレス発散をしています。!(^^)!

 

↑写真左上が野々垣コーチ、

そしてなんと、そのラジオ番組のアシスタントの方のmomoさん(ピンクのカーディガンの方)も何と何年も前からの友人ということもありびっくり!!

 

この写真は、収録を行った日のもので、私の隣は、おもちゃコンサルタントの山口裕美子さん、山口さんは9月12日の放送にでますよ~!

 

そんないろんなご縁で参加させていただくことになり

楽しい経験をさせていただきましたよ!

 

主にテニスの話の番組ですが、テニスの質問コーナーや

テニスプロならではのなかなか聞けない体験談が為になります。

 

「友達の輪」というコーナーでは、毎回違うゲストが紹介され、

私もそこに登場致します。

 

テニスをやっていない方でも楽しめる番組なので

興味がある方は、ぜひ聞いてくださいね!

 

ちなみに木曜の17:30~も再放送があるので聞き逃した方は次週のこの時間に!