お客様から感想いただきました。

 

長年、気になっていたキッチンの戸棚と引出し

冷蔵庫のごちゃごちゃをあっという間に整理整頓

していただきました。

 

分類することが苦手なので何をどこに置けばいいのか、

明確にしていただけて助かりました。

 

全てをキチッと片づけるのではなく、今度自分が使い続けられるように工夫してくださったので、無理なく、きれいな状態を

キープできそうです。

ありがとうございました。

 

************

 

 

と、感想をいただきました。

感動してます。ありがとうございます。

このメッセージで疲れも吹っ飛びます。(笑)

 

 

今回はモノが少なく自分が必要なモノを知っている方でしたので

わける作業がない分、下見に一日、作業も早く一日で終了致しました。

 

現在も、キレイをキープされているようですので

嬉しい限りです。

 

2020.7月 一軒家 40代 3人家族