日常が戻ってきた

6月に入り、仕事が再開、現場作業もできるようになりました。

仕事ができるありがたみを感じております。

楽しくて嬉しくて(^^♪

 

 

 

我が家は次男の中学校が再開しお弁当生活が始まりました。

大学生の長男はしばらくリモート授業で様々な勉強をしているようです。

 

 

 

当たり前だと思っていた生活にもいろんな人が関わっていて

成り立っている。買い物にも困らないし不便もない。

 

また支えてくださっている

医療関係者、学校関係者の方々には本当に頭が下がります。

 

 

 

これからも感謝を忘れずに生きていきたいですね。

 

 

 

 

そして、この間、片付けたかったけどできなかった方、

また、片付けたけどその後どうすればわからない方など

 

片付けのお手伝いをさせていただいています。

 

 

やはり、リアルに逢ってコミュニケーションをとれるのは

本当にありがたい!!

仕事もぐんと早まります!

 

 

心機一転、今の生活をもっと素敵に楽にする

お手伝いをがんばりたいと思います。

 

 

7月からは予約可能ですので気軽に問い合わせください。