現場作業6月より開始致します。

6月に入りやっと、世の中も動き出しました。

 

モノココーKでも

コロナの影響で自粛いたしておりました

ご自宅に伺う出張サポートを6月より

再開致しました。

 

 

オンラインでのご相談も引き続きお受けいたします。

 

お伺いの際は、今までのようにマスク、手袋着用など

最善の配慮は致しております。

 

窓を開ける等のご協力もお願い致します。

 

 

 

この間、自宅で自粛され、ご自宅の片付けをされた方も多いようです。

 

 

私も久しぶりに自宅の整理、模様替えを楽しんだりと

見直す時間をいただきました。

 

また、家族と過ごす時間が増えお互いストレスにならないような、

「居場所」作りもますます大切になってきました。

 

お役にたてることがあればと思っております。

 

ご気軽にお問合せ下さい。

お待ちしております。