オンラインで逢いましょう

5月になりずいぶんと暑くなりましたね。

 

緑や木々がきれいで散歩するのも気持ちがいい季節です(^^♪

 

 

 

コロナの緊急事態宣言により、仕事は自粛しておりますが、

 

私も今できることとして、オンラインのzoomや

スマホでのビデオ電話など始めています。

 

なかなか、お自宅に伺うことはできませんが

ご相談をお受けしています。

 

今月は無料でやっておりますので

気になる方は、ご連絡ください。

 

 

ただ、お話だけしたいという方も

OKですよ。

 

こんな時期ですが、必ず良い未来が待っていると信じて

一緒に頑張りましょう!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    内田智恵子 (火曜日, 30 6月 2020 10:32)

    お久しぶりです。2017年に南大沢にて「片付けのコツと収納術」の講座に参加させていただきました。
    来年 父親92歳を我が家に4年間引き取る事になり、片付け中です。随分片付けて来ましたが、これ以上どうにもならずです。8畳の和室の押し入れは空にする予定です。実家にあるものを持って来るので、アドバイスをお願いしたいと思います。よろしくお願いします。