長い春休みに突入

あっという間に三月💦

 

久しぶりのブログになってしまいました( ;∀;)

 

 

 

今年、我が家の息子たちは

ダブル卒業、進学の年。

 

 三学期はバタバタと過ぎていき

 大学受験の長男もやるだけの

ことはもうやった。

結果はこの先どうであれ、

なるようになるだろう!

と、ひと段落であります。

 

今はコロナの影響もあり

大事な行事が次々となくなって残念ではありますが、健康第一!

この与えられた時間を有効に使いたいと思います。

 

もし、時間がある方は

「片付け」「断捨離」するのもおススメです。

普段できないこともやるのもいいですね。

 

我が家も子供と一緒に冬の洋服をしまったり、

息子たちの進級に向けての準備、押し入れの見直しなどなど・・

「リセット」をしたいと思います。

 

 今日は梅の花がとてもキレイに咲いているのを見ました。

早く、日本も落ち着きいい方向に向かいますように・・。