現場作業がやっぱり好き

久しぶりのブログになってしまいました・・。

 

特に5.6.7月は整理収納の片付けの

現場作業やルームスタイリングの

仕事が多く嬉しい限りなのですが

PCに向かう時間が少なく

なってしまいます( ;∀;)

(言い訳・・・)

 

みなさん、夏の暑い時期に片付けはなるべく

したくありませんからね。

その前の予約が多くなる時期です。

 

最近は毎日暑く、汗だくになりますが

やはり、私は現場作業が大好きです(^^)/

 

一緒に片付けをし使いやすく考え

整理収納し掃除もしスッキリ

した後の達成感がたまりません!

 

喜んでもらえると疲れも吹っ飛びます(^^♪

 

 

働いている方も以前より断然増えて

土日を希望される方も増えました。

 

我が家の子供たちも成長し家事も

手伝ってくれることが多くなり

頼もしくなってきました。

 

以前は夏休みが長く感じていたけれど

子ども達が家にいてくれると

安心して仕事に行けるように

なりました。感謝ですね(^^♪

 

お盆の夏休みまで、まだまだ

頑張るぞ~♪