令和になって始めたこと。

皆さまのGWはいかがでしたでしょうか?

新しい年号の「令和」

とても響きがいいですね。

 

新たな時代の幕開け・・。

 

私でいうと「リセット」したり

「再出発」したりとそんな年でもあります。

 

いろんな意味でタイミング良く気持ちも新たにしています。

 

5月の新緑の季節もあるのでしょうね。

スッキリとすがすがしい気持ちです。

 

GWは半分仕事で、半分のんびり・・といった時間を過ごし

なんだか子どもたちも成長したんだなぁとしみじみ思ったのでした・・。

淋しいような嬉しいような・・。

 

家族みんなでどこかに出かける機会がなくなってきたけど

みんながそれぞれ成長している。

 

私は私で好きなことができる時間が増えてきました。

ありがたいことです。

 

 

 

そして、この時期は陽気が良いので掃除、洗濯をしたくなります!(^^)!

 

洗濯と言えばずっと気になっていたあるものを使い始めましたよ。

 

 

洗剤いらずの「洗濯マグちゃん」環境にも経済的にも良さそうです。

 

試して3日目。

今のところいい感じです。洗濯機もキレイになるらしいので

今から楽しみです💛