2019/4/21 講座の開催報告

先日、アロマサロン

「TERRA lugテラルー」様にて

「ランランク上のクローゼット収納」

を開催致しました。

 

私自身は、洋服もバックも靴も

大好き!!流行も気になりますし

お気に入りのモノを大切にしたい。

いつもおしゃれを楽しみたい!

キレイでいたいと思っています。

 

それには、やはり日々の整理が

かかせませんし自分に必要ないモノ

は手放すことが大事です

 

整理収納の手順や選んでいるモノの紹介、

アドバイスもさせていただきました。

 

そして、何より自分を知ることが重要ですね。

 

自分は何を持っているのか?何が好きなのか?何色が似合うのか、

どんな形が似合うのか・・などなどみんなそれぞれ違います。

 

その道のプロのアドバイスを受けることもおススメです。

悩みが減りモノのチョイスも楽になりますよね。

 

 

後半は天然のアロマオイルを使用した「サシェ」作りを♥

人工的な香りは苦手ですか、天然の植物の香りは大好きです。

 

今回は、クローゼットにも使用できる防虫効果のあるものを

セレクトさせていただき見た目もカワイイ「サシェ」を作りましたよ!

女子力もアップしたような気がしてます。(笑)

 

参加された皆さま、主催して頂いた渡辺さま

楽しい時間をありがとうございました!!

 

ワンランク気持ちも上がる生活のために、季節の良いこの時期に

行動されることを願い応援してます(^^)/