2019/4/15 木のおもちゃチッタさん

昨日、ご近所の

「ひだまり文庫」さんに

「木のおもちゃチッタ」の横尾さん

の移動販売&ミニ講座があり参加してきました

 

ミニ講座では、おススメのおもちゃの紹介や

チッタさんの体験談など良い話が聞けて、

早速、私もほしいおもちゃがありました(^^♪

 

子どもは大きくなってしまったけど

良いおもちゃは年代問わず、

家族とコミュニケーションがとれ

素敵な時間をくれるから選ぶのは大事ですね(^^)/

 

また、横尾さんの気さくな人柄で終始楽しくみなさん笑顔(^^♪

私も子供のように楽しんでまいりました(^^)

 

プロフィールにも記載しておりますが、実は私も「おもちゃコンサルタント」

木のおもちゃが大好きで長男がまだ3歳ぐらいのころに取得しました。

最近はそちらの活動もしています。

良いおもちゃを選ぶことも整理収納・片付けをすることも、親と子のストレスもなしく、コミュニケーションを大事にしたいから。

そんな思いは同じこと。つながっています。