2019/3/6長男の模様替え

我が家の高校生の長男の部屋

 

まぁ年頃ということもあり、

めっきり母親の出入りも少なくなりました。

親としても自分でできることはやってほしいところです・・。

 

洗い終わった洗濯物の片付けについて

私のアクションを少なくしたい!

そこで、長男部屋の入り口付近に

ラックを置き、男前仕様にしてみましたよ。

長男の洗った洗濯物は丸めて

←一番上のここに置くことにしました。

「ここまでは、私の仕事、

後は自分でしまってね!」と、

いった風にしてみましたよ。

何も会話はしていませんが、時々無くなっているところを見ると自分でクローゼットまで入れている様子です!

良し!作戦成功!