2018/10/29フェスティバル無事終了

今年の「整理収納フェスティバル」

2日間、無事終了いたしました!

 

たくさんの方々にお会いでき

刺激をたくさんいただきました。

 

やはり、参加した方が楽しいです!

 

多くの学びがあります。

同窓会のように仲間とも逢えますし、登壇された尊敬する先輩達やゲストの

講演・・・。

 

素敵な言葉やヒント

いただきました。

いや~楽しかったです💛

 

また、私は当日スタッフとして

受付や誘導をしてまいりましたが、

何かをみんなでやる楽しさや

達成感で心地よい疲れです。

 

お世話になった方々、ありがとうございました!!