2018/06/20 出張講座やりました。

 

八王子のアロマサロン

「TERRA lug テラルー」にて

 

「毎日を気持ちよく過ごすための空間づくり」の講座をやりました。

 

整理収納だけではなく「掃除」の大切さなどをお伝えしました。

 

 

サロンは雑貨屋さんのような素敵な空間。

私もワクワクした一日で、なんと

その日は主催してくださったmichiyoさんの誕生日💛

 

思いがけずお祝いの席に参加でき楽しいひと時でした。

参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    michiyo (木曜日, 21 6月 2018 19:36)

    かおる先生〜�

    とっても楽しいお話しありがとうございました✨✨

    参加者全員、お掃除、片付けのヒント分かりやすく、本当に楽しそうでした。

    お片づけには、奥深いですね�
    楽しく、明るい空間作り、また教えてください❤️